通販

2010.05.26

フナだよ。

『レッツ通販生活』

男「こんばんは。今夜の『レッツ通販生活』。始めにご紹介する商品はこちら、『汗かかなくなーる』です!」

女「まあ。これは一体なんなんですか?」

男「はい。この強力制汗クリーム『汗かかなくなーる』は、ワキ、足の裏など、汗をかきやすい部分にごく少量塗っていただくだけで、ピタッと汗が止まってしまう、大変なすぐれものなんです!」

女「そうなんですか。ピタッと止まってしまうなら私も欲しいですね!しかし、効果だけ見ればよく見る制汗クリームと変わらないですよね?」

男「そう思いますよね?しかしこの『汗かかなくなーる』は、フツーの市販品とは一味ちがうんです!」

女「一体何が違うんでしょう?」

男「いや、特に違うこともないんですが、お客様の気持ち次第で、一味も二味も変わってくるんです!」

女「前向きに考えることが必要なんですね。」

男「そうなんです。そして『汗かかなくなーる』のもう1つの使い方。少し多めにクリームを取り、頭に塗ってみて下さい!頭がかなり活性され、色々とよくなってしまうんです!」

女「え?汗が止まるだけでなく、同時に頭が色々よくなってしまうなんて。まさに一石二鳥ですね。」

男「一石二鳥なんです!普通、頭が活性化されると大量の汗をかきやすくなりがちですが、その汗も結局はピタッと止まりますので安心ですし、とにかく効果は市販品の約二十万倍なんです!かのヒトラーも愛用していたんです!」

女「もう迷わない!買わずにはいられない!って感じですね!」

男「例えばランニングする前に『汗かかなくなーる』をぬっていただくと、ランニングしているのに汗ひとつかかず、なおかつ、頭にも様々な効果出ますので、ランニング中のあなたに対する社会的評価は格段に上がるんです!もはや効果はあなたが使ってみないとわからないんです!」

女「この間にも注文の電話が殺到しておりますよ!在庫も5千個から、残り3個!早く電話せにゃ!お値段おいくら!!」

男「はい。衝撃の特別価格です。240万円!!」

女「はい!残り1個!早よせな!早よ買わな!」