かわいくなる方法

2010.09.18

ふなです。




女の子なら誰もが思ってる事。

「かわいくなりたい」

本ブログは女性閲覧者も多いでしょうから、今回はこのテーマで。

じゃあかわいくなるにはどうすれば良いか?

かわいくなることは簡単です。方法を知っているか知らないかの差なのです。




①仕草編


かわいいと思わせるテクニックの代表的なものに、目をそらすがあります。これは異性に対し、


「私はとても恥ずかしがり屋です」「弱者でありドMです」


という印象を瞬時に与える効果があります。異性と会話中であっても関係なく行います。


異性が話しかけてきたらすぐそらす、向きなおしてすぐそらす、ぐらいのテンポが基本型ですが、


または極端に、首ごと後ろにそらす、白目をむくなどすると、ユーモア性も伝わりなお良いでしょう。


そらしすぎてもアレなので、マジックで額に目を書いておくなど、同時に「見つめてる感」を出すのも効果的です。


重要なのは異性に、「私は弱者である」と印象付け、「この娘を守りたい」「子孫を残したい」と本能的に思わせることです。


これが「かわいい」ということです。


例えば、事前に流血しておく、骨折しておく、頭から砂をかぶっておくなどすれば、ダイレクトに弱者感、貧困感が伝わります。


また、服装にも気を付けましょう。


スーツやパリっとした服ではなく、ブラジルの国旗や富士山などの柄が入った安っぽいTシャツなどが良いでしょう。


全身をこげ茶色、汚い薄緑でコーディネートしたり、服をあえて破いて貧困感を出してみる、そこから乳房などを出してみるなど、


「スキ」を作り、異性が話しかけやすい雰囲気作りにこだわりましょう。




以上、仕草編でした。


「かわいくなりたい」という女の子の永遠のテーマに真剣に向きあい、そして少しでも力になりたい。

その思いが僕らインペタスの原動力です…。