活動休止

2010.10.06

バーティです。

報告が遅くなりましたが、impetusは、しばらくライブ活動を休止する事になりました。

mixiでは報告しましたが、先日、僕の母が亡くなりました。

急死だったため、それに伴う事後処理に追われてます。
また、母方の祖父と叔母がどちらも入院中であり、身寄りがなくなった二人の病院等の対応も今後僕がやっていかなくてはなりません。

そういった諸々で、休日とかに不定期に長崎に帰る事が起こりうるので、しばらくライブはできません。

事前に決まっていたブッキングも全てキャンセルする事になり、関係者の方々には大変ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

諸々が落ち着いたら活動再開します。
それまで、じわじわレコーディングでもしようかと企んでます。

ちなみに、精神的には比較的落ち着いてます。
色んな手続きに追われて考える暇がなかったので。

心配してくれた皆様ありがとうございました。
ばーてー元気です。

しかし、まさか、26歳で仏壇や納骨堂を管理する事になるとは思いませんでした。

結婚して子を授かるとかより前に、

お骨2つと仏壇を授かりました。

今回ほど、一人っ子である事を恨んだ事はないです。

ちなみに、いとこも一人もいないです。

大変です。

みんながインペタを忘れてしまわぬようにブログくらい生かしておきたいですが、当分忙しいから、ガッデムがんばってください。

僕も授業の合間とかにがんばって更新していこうと思います。

月曜日は僕は、二時間しか授業ないからチャンスです。