久々なんでネタいっぱい

2010.12.20

ごぶさたしてます。
ばーてーです。

早いもので、2学期が終わりました。

最近では、女子高生から、変態先生と呼ばれています。

別に構いません。

とにかくまぁ、最近忙しくてブログに手がまわりませんでした。

そんなわけで、学校ネタ集

1、えくせる先生

学年主任に、エクセルで、卒業生の台帳を作ってくれと頼まれ、授業の空き時間にせっせと作りました。

一応、やるべき事は放課後までに終わったので、部活に行って がしがしサッカーやってたら、
学年主任がグランド来て、「ながた先生ちょっと教えてほしいことあるんやけど」つって、
しょーがないけ、生徒に「ちょっと抜けるねー」つって、軽い気持ちでサッカーの格好のまま職員室行ったら、
質問つーか、普通に更なる仕事をふられて、

もろにサッカーの格好のまま職員室でパソコン一時間くらいやらされました。

学年主任の席で、サッカーのスパイク履いたまま、パソコンやらされました。

職員室に来た生徒に、
「先生何しよん」て言われました。

スパイク履いてエクセルやってんだよ。

すげぇだろ。

2、変態先生

空き時間に職員用トイレに入ったら、何かいつもより広くて、

つまり、

間違えて女子トイレに入ってしまいました。

本当の本当にわざとじゃないんです。なんか普通に間違えたんです。

入ってしまった以上、出るのが超こわかったです。

もし誰かに見られたら、いよいよ新聞に 変態先生て書かれてしまうっ、とか思って足が震えました。

本当にわざとじゃないんです。

その証拠に、職員は、ばばあだらけなんで、
僕はわざと入るんなら生徒用に入ります。

3、ダークサイド先生

僕がつるんでるK先生は、ものすごくイイ人で仲イイんだけど、
なかなかの怪しい先生です。

最初の頃は普通の話題しかしてなかったんですが、
仲良くなってしばらくしたら、急に、

「ながた先生、今度、一緒にUFO見に行きませんか?」

いきなり何を言ってるんですか。

「知り合いに、UFOと交信できるアメリカ人がいるんです」

どこで知り合ったんですか。

でも興味あるんで、今度ガッデム連れて一緒に見に行こうと思います。

まぁ僕も都市伝説好きなんでね。なんだかんだ一緒に盛り上がってます。

でもK先生、やっぱり格が違います。

ある時、ご存知の方も多いであろうフリーメイソンっていう秘密結社の話してたら、

「ながた先生、実は、フリーメイソンはメディア用で、更に裏に、世界を牛耳ってる闇の組織があるんです」

まじですか。

「今度、世界の裏側の情報を交換する会合があるんですが、一緒にどうですか?」

あなたいったい何者ですか。

学校ってネタの宝庫ですね。