新生

2011.01.31

ばーてーだす。

昨年9月より活動休止していた我々インペタスですが、ようやく2月から活動再開となりました。
詳細はトップページのLIVEでご確認を。
今後とも応援よろしくお願いします。

そんなわけで、停滞してたブログの更新ペースも上げていこうと思います。

今日は、僕が考案した心理テストを皆さんにやってもらおうかと思います。

テストを通して、自分がどんな人間なのか見つめ直してください。

お前ら、
自分の事、ちゃんと見つめ直せ。

1、あなたは、今深い森の中をさ迷っています。さて、この森全体でいったい何本くらいの木がはえてると思いますか?

〈解答〉

このテストでは、あなたが理想とする わき毛の本数がわかります。

木の本数×1000=あなたが理想とするわき毛の本数です。

2、その森をしばらく歩くと、家がありました。ドアを開けると、家の中には何人のEXILEがいましたか?

〈解答〉

このテストでは、あなたが家に居て欲しいEXILEの理想的な人数がわかります。

15人以上の人数を答えた方は、15人目以降は全てネスミスになります。

3、EXILE達に別れを告げ、あなたは家を出ました。しばらく歩くと、突然、恐ろしいモンスターが現れました。それはどんなモンスターですか?

〈解答〉

それはモンスターなんかじゃなくて、あなたと昔 生き別れになった双子の兄弟です。

ようやく再会できたんですね。よかったです。

4、あなたは無事に、昔生き別れになった双子の兄弟を倒す事ができました。そして、ようやく、森を脱出する事ができそうです。ところで、あなたにとって愛とは何ですか?

〈解答〉

それは間違いです。なぜなら、愛とは言葉で説明できるものではないからです。

これでテストは終わりです。

皆さん、今まで知らなかった自分の新たな一面を知る事ができたんじゃないでしょうか。

我々インペタスも このテストをきっかけに生まれ変わりました。

生まれ変わったインペタスを見に、ライブハウスへお越しください。