解禁

2011.04.27

ご無沙汰してます。
バーティです。

まずはじめに、東日本大震災の被災者の方々にお見舞いを申し上げるとともに、被災地の復興を心より祈っております。

震災の自粛ムードを受けて、我々インペタスもふざけていてはならない、という事でブログを自粛しておりました。

我々インペタスは、言うまでもなく、バンドであり、音楽をやるために集った集団であります。

そんな我々が被災地の為に何か力になれるわけではありませんが、

それでも、バンドマンである僕らにできる事といえば、やはり、

ブログを更新する事だけです。

そして、時々、気が向いたら音楽とかもします。

久々なんで、まぁ色々とありました。

とりあえず、今年度も僕は某商業高校で働いてます。

そんで、昨年から、僕を知る多くの方々に心配されていたけど、

とうとう、

いんもらるぺたす、一部生徒に見られてます。

そんで、いよいよJK達に「変態」とか言われてますが、
それは、去年卒業したJKからも言われてたんで平気ですよ。

僕は確かに変態ですもんね。

読んでるJK達よ、

君のとこの学校では変態が働いとるぞ。

国の金もらって変態が教育に携わっとるぞ。

きんたま。

そういえば、今まで僕とサッカー部の顧問してた先生が、女子マネージャーの入部禁止してたけど、
その先生が転勤したから、

僕が今年から解禁しました。

部員以上に女子マネ希望が殺到して困ってるんで、

水着で面接して選ぼうかと思います。

あ そういえば、このブログにたどり着いたJKが誤解してる事があって、

僕が全部書いてると思われとんよね。

そんで、某JKに
「先生、まん○とか書いたらまずいんやない?」とか言われてるけど、

それ書いてんの ふなくん でしょ。

僕は、ちんちんとか うんこまでは頻繁に言うけど、
女性器の俗称(まんこ)とか決して言いませんよ。

という事で、そのへんの濃い隠語を言ってんのはベースの人なんで誤解は困ります。

明日は、歓迎遠足で、吹奏楽部の伴奏で、ヤングマン歌わされます。

僕 こんな感じの働き具合でいいんやか。

きんたま。