ばーてーの最近あたこと2

2011.06.09

引き続き、ばーてーだす。

ふなくんの結婚式後は、毎日、学校の体育祭の練習がありました。

10日前くらいから、毎日午後は全校生徒で体育祭練習で、

職員も皆スポーティーな格好に着替えてグランドに出るんです。

とはいえ、僕は特に仕事もないんで、放課後の部活に備えてサッカーの格好で、ぼーっと見てただけなんですけど。

で、以前の日記でご紹介した、K本先生、

スキンヘッドで、いつも薄い色のサングラスかけてるし、拳法やってて身体デカイんで、
イカツさは僕の比じゃないんですけど、

急に
「明日、龍のシャツ来てこようかな」って言って、

翌日、体育の時に まじで着てきたんやけど、

完全に やくざ でした。

もう、その龍のプリントが、入れ墨にしか見えん。

ちなみに、拳法も全国でベスト8らしいです。

恐ぇ。

学校の先生って、僕も含め、変な人ばっかりだなーと思います。

同じく以前日記に書いた、メタルギタリストのO川先生は、

メガデスのTシャツでグランド出てました。

そんで次の日には、
メタリカTシャツでした。

めたーーーる。

僕も何かカッチョいいの着たかったけど、
僕 意外と、メタル系のシャツ全くなくて、バンドTはメロコア系しかなかったんで、

インペタスの時のインベーダーサングラスかけようかと思ったけど、

たぶん偉い人に怒られるやろし、
必ず誰か、レディー・ガガって言うやろし、止めときました。

レディー・ガガ はげてないやろが。

てか明後日ライブやけど、夜、サッカー部の保護者会が入ってもうた。

インペタスの出番終わって着替えんと直行しよか。

そしたら、どーせ、

保護者の誰か
「レディー・ガガみたいですね。」つって。

レディー・ガガ はげてないやろが。

つって。