ウエディング

2011.07.03

一年も半分が過ぎましたね。
バーティです。

明日はフューズにてライブです。お暇がありましたら遊びに来てくださいまし。

くらしょー生はテスト勉強してなさい。

しかしまぁ、最近周りがどんどん結婚ラッシュですわ。
こないだは某サーペントの人の結婚式二次会からふなくんと参加してきました。メタルの人の結婚式て、ガラ悪いですね。

二次会は司会を任されてたんで、あんまりはしゃいでないけど、三次会のカラオケでは持ちネタのモノマネ押しで暴れてきました。

鉄板は、松山千春と爆風スランプです。

音より絵をマネてます。

今年は、現時点で決まってるだけでも、あと三回結婚式あります。

結婚式て、ほんと人それぞれ色んなことやりますねー。

だから僕も色々考えてみます。

例えば、僕なら、
結婚式は、
ロン毛でヒゲの2メートルくらいのタトゥーだらけのガイジン神父にお願いしますよね。

皮のベスト着せて。

神を冒涜する言葉いっぱい言わせて。

聖書燃やしたりして。

「チョット早メニ、キャンドルサービス、デース!」つって。

皆でスリップノットをアカペラで歌って、
そんで皆、ガラスとか割りながら退場するんよ。

披露宴の入場曲は、
BPM200以上のデスメタル流して、全力で走って入場しますよね。

もうその時点で僕なんか血だらけですよ。

新郎新婦の生い立ちのDVDの代わりにラムオブゴッドのライブ映像流して、
爆音やけ参加者は会話もできんわけですよ。

スピーチでは、ふなくんが汚い言葉ばっかり言うけ、ピーピー鳴って、内容全然わからんのよ。

そんな中、職場の人のスピーチとかは、例えば、校長とかがオロオロしながら硬い話とかするけ、
みんな汚い野次を飛ばしてタバコとか投げつけて、

校長が最後に「ながた先生、来年はもう来なくていいから」とか言うけ、

僕は
「やかましわーい!」つって、
ビール瓶で校長の頭ばりーん!やって、

新郎無職よ。

余興なんか、皆でテーブルをがちゃがちゃどかして、モッシュにダイブで、

二次会の頃には、ほぼ全員ケガ人やけ、
「もう、そろそろ、、帰ろうかね、、、」つって。

新婚旅行はラウドパーク行ってきます。