後退

2011.07.11

ふなおかです。

二十歳から身体機能は後退するんやて。

後退する一方やて。

こんまえ、午前の仕事終えて、昼休みにダイエーに昼飯買いにいったんよ。

どれにしよっかなー。どのパンにしよっかなー。て選びよったんやけど、

真剣にうんこしたくなって。

いや、まだいけるかなー。つって、肛門ぎゅってやったら大体止まるやん。

ほんで肛門ぎゅってしたままチャリ乗って会社帰って。

うんこしてからパン食おー。てチャリ降りたらさ。

アレッ?ってなって。

おかしいな?ってなって。

パンツ見たら、うんこ既に出とったんよ。

でもあれやね。十代のころと違うのは、

「ああ、ズボンに染みてなくてよかったなー」

つって、前向きにね。ポジティブに気分あげてってね。

とりあえずパンツ買わないかんからセブン行って。

パンツ買おうとしたんやけど、パンツだけレジに持ってくと店員が、

「あ、この人うんこしかぶった人なのかなー」て思われるの嫌なんで、一緒にグミ買って、そのままトイレ行って。

んでケツ拭こうとしたんやけど、

俺はダイエーから会社、セブンまで、常に肛門ぎゅっとしとったわけやん。

うんこはずっと圧縮されとったわけやん。

ケツ毛を巻き込んで、圧縮されとるんですよ。

完全に拭き取れるわけないやん。絶対に拭き取れんやん。

ヤバイ、ヤバイって。あれ、でも拭き取れんなら抜き取ればいいやん?

つって、ケツ毛ごいーん!引き抜いて、いい感じやったから、

よいしょい!よいしょい!って一生懸命引き抜きよったら、携帯鳴って取ったら、

「農協です。自動車保険のお手続きのご案内をー」

このボケが!空気読めやボケが!

最終的に八割のケツ毛抜きまして、「トイレ専用ウェットペーパー」でケツ拭いて。

血が出とったけ、ごっつしみるんやけど、もう大人やしね。結婚したしね。

これくらいの痛みは我慢するって。今まで幾度となく越えてきたって。

会社にもどり、俺はいつもどおり、昼礼を進行する。

「昼礼はじめまーす!何か連絡事項あればお願いしまーす!」