賀正

2012.09.24

バーティです。

あけましておめでとうございます。

今年 初のインモラルペタスとなりました。

新年の抱負は、
もっとブログをちゃんとしよう、て事で、
こまめに更新しようと気合入りまくりの9月です。

前回の更新が去年の12月だったので、今日までの間にそりゃー色々ありました。

全部思い出すのは大変なので、大きな出来事3つをダイジェストで報告します。

1、うんこ事件

あれは、まだ寒さの残る二月頃だったと思います。

学校の和式トイレでうんこしてたら、ズボンの尻ポケットに入れてた財布が落ちて、
財布に鍵全部ぶら下げてたんで、

家の鍵が 自分のうんこに刺さりました。

違うヨーウ。

そこ お家のドアじゃないヨーウ。

皆さんは、家の鍵を石ケンであらった経験はありますか?

2、ちんちん事件

あれは初夏の頃だったと思います。

なんか、ちんちんの棒の横の方が、ムズムズして、

かゆかった時期が

ありました。

怖かったです。

3、学校で生徒達と草むしりをしていたら、しゃがんだ時にズボンの尻のとこが破れた事件

先週の事です。

たまたま 紐パンじゃないの履いてて良かったです。

いやー、他にも色々あったんですが、特に大きな出来事だけを報告させていただきました。

そういえば結婚もしたので、これからはブログもちゃんとします。

今年もよろしくお願いします。

賀正。