疑念

2012.11.02

バーティカルバーティです。

今日授業中に、教室の後ろの方で、ぼーっとしてて、

気付いたら屁が出てたんだけど、

音は無いけど、結構くさかったんよ。

そんで、
いや、これ結構ヤバイな、と思って

恐くなって、いったん教室から逃げ出してもうたんよ。

ヤバイなー。

そろそろ、後ろの方の席の奴が気付き始めたんやないやろかー、て。

廊下でオロオロして。

生徒A「…なんかクサくなーい??」

生徒B「思ったー!なんかクサいんやけどー!」

A「あんた屁こいたやろー笑」

B「こいてねーちゃ笑
お前やろーがちゃ笑」

A「ちげーし!

てか、ながたせんせーおらんくなってない?」

B「ほんとや。

もしかして…」

ガチャっ。

A、B「…。」

ながた先生「…。」

ながた先生
「せ、先生な、

今日は、

うんこっぽい香水つけて来たんだけど、どうだい?」