Stew Hedd 2013

2013.05.19

ごぶさたしてます。
バンド名をStew Heddに改名して、初のまともなブログです。ばーてぃだす。

 

いや、まともではないけど。

とりあえず、今年は色々と新しいことに挑むつもりです。

 

バンドの運営もね、ちゃんと戦略的に行っていこうと思います。

で、まず我々の音楽をいかに普及させるかってことでね。
ファンに愛称をつけるってのどうだろうか。特にやっぱ女子の普及率あげるのが大事かな、と思うのよね。

 

発表。

Stew Heddファンの女の子の愛称。

 

『おちん娘(おちんこ)』

 

 

いや、これね、ちゃんと狙いがあるんよ。

これを設定することによってさ、男子がね、
知り合いのかわいい女子に『あたし、おちんこ!』って言わせたいがために、ステューヘッドをオススメすると思うのよ。
そんで普及するかなって。

 

男子は何でもいいや。

 

うんこ太郎に決定。

男子ファンの愛称は、うんこ太郎にけってーい。

 

 

でもこれ生徒に普及したら大変やな。

学校で「先生、あたしも、おちんこにしてー」とか言われよるの、他の先生に見られたら終わりやな。

 

僕、今年、生徒指導課やねん。

 

「貴様!何を指導しとるんかーー!!」つって偉い人にキレられて、

僕が
「違うんです!おちんこっていうのは某バンドのファンの愛称のことで、、、」つって、

 

「そんなふざけたバンドがあるかー!!」つって偉い人が信じてくれんくて、

 

JKが「先生のバンドのことだよ」つって。

「なにぃ!本当か!!貴様ぁーーー!!!」とか更にキレられて、

もう、僕だって、パニックでわけわからんくなって、

 

「あなたの場合は、うんこ太郎です」とか言ってしまって。

 

 

それが新聞に載って、Stew Heddの名が知れ渡るんよ。

僕、おらんくなっとるやろけど。