ゆるキャラ

2013.11.27

フナです。

 

今日も案の定、会社で少し漏らした。

ほんと、てへぺろだよねー。

 

なんか最近ゆるキャラとか流行ってるでしょ。

俺の地元、長崎の諫早っていうとこなんだけど、

ゆるキャラていんのかなーて思って検索したら、

「うないさん」

てやつがいてね。

 

まあ、「うなぎ」、なんだよね。

ステューヘッドもゆるキャラとか作ったらいいやんね。

「すてゅへさん」

とりあえずメンバーの特徴足していったらよさそうやな。

 

・ばーてー スキンヘッド

・ふな 左乳首にある長い毛

・ふくださん ネルシャツ

・んば ラオス

 

ネルシャツのボタン外して、左乳首から生えた長い毛をちらちら見せてくる、スキンヘッドのラオス人。

「すてゅへさん」。

 

よっぽど暇人は「すてゅへさん」描いてみたらいいじゃない。

そしていちばん「すてゅへさん」だった人には、

俺が愛用しているグンゼの肌着あまってるやつ、あげます。