よいお年を

2013.12.31

ふなです。

 

つーかあれか、今日は大晦日か。

今年もお疲れ様でした。

 

年末までにポケモン殿堂入りするつもりだし、

プラモも作らなきゃだし、いそがしい。

 

1月4日は、小倉FUSEでライブです。

フライヤー、もしくはフライヤー画像見せるだけで、チケ代タダになるから。

ドリンク代だけ持って遊びきておくんさい。

 

昨日は嫁と近くのデパート行った。

餅つきの実演があってて、嫁がつきたての餅はおいしいと言うから、よもぎのあんこ入りの餅を二個買った。

つきたての餅を初めて食べた。

これがつきたてのおいしさか、て嫁に聞いたら、

いやもっとアツアツがおいしいけどね、言うて、

そうなんか・・・思って食べてたら、

醤油と海苔で食べるともっとおいしい。よもぎが邪魔してる。とか嫁が言うから、

今まで食うた中で何番、て聞いたら、

十位中九位くらい、言うたから、

次はせめて五位くらいの食べようとか思いながら、

帰って、あまちゃんの総集編を黙々と観た。

明日は髪を切ろう。

そしてイグザエル?ザイル?好きの担当の美容師さんと、

レコード大賞とったやらなんやらの話で、くそ盛り上がっちゃお。

 

みんな良いお年を。

こんなブログで締めていいんかね。

では、風邪には気をつけて。