12日は小倉FUSEでライブです!

2014.01.10

フナです。

STEWHEDD、12日にライブです!

お時間あれば今週末は是非、小倉フューズへ。

よっしゃーお前らかかっ・・・

とか言ーわない!人!俺そういう人!

今週から俺仕事変わったんだけどね。

これが激務でさー。

俺、歯磨かないで寝るの無理なんだけど、

昨日は歯磨かずにうなされながら寝てたらしくてね。

ほんとアレです。

ちょべりばです。

ん、いや・・・ちょべりばは違う。

これ全然おもしろくないやつね。

まあ、転職は俺が望んだことだしね。

結局は全部音楽に繋がってくるんだけど。

今までは土曜仕事とかあったけど、

これからは土曜も俺はライブ入ってけるし。

ほんとアレです。

「週末ヒロイン」です。

いやいや・・・いやいや、これもよ。

全然本気のやつじゃないよ。

間違えた。

「週末ヒロイン」じゃないわ。

「say、yes、フセイン」

・・・じゃないじゃない。

「あえて」のやつ。

「あえて」のおもしろくないやつね。

今日疲れてるし。

おもしろいこと言うのとか・・

「散髪美人」

いやいやいやいやちがうちがうちが