曲作り

2014.01.22

ふなです。

 

先週末はばーてーさんの家で曲作りした。

曲作れるとかすごいねーとか言う人いるけど。

 

たんた!んーたっ!ぁんたんた!

とか、

んぱら!あーんぱらぱらっ!

とか、

口で言うのね。

 

セッションしてうまれたとか、

そういうイケてる感じではない、俺らの場合。

ほいほいできるときもあるけど、

この前はすんなりいかなかったから、ぼちぼち練ってこうかなと思ってる。

 

仕事は二週間が経ち、相変わらずハードだけど、だいぶ筋肉が慣れた感じ。

でも仕事の都合上、2トン車運転しなくちゃいけないんだよね、まだ乗ってないけど。

 

車校に通ってたとき、俺を担当した教官は女性の方だったんだけど、

「あなたほど運転下手な人は過去受けもった生徒にいないです!」

と言って泣かれた。

1回と言わず、2、3回泣かれた。

過去受けもった生徒が10人そこらなわけないしな、ある程度いる中でだろうし、

教官からしたら俺は奇跡だったわけだけど、

そんな俺が2トン車運転するのか。

まあ普通車運転できてるんだから、それだけで十分ええか。

人間成長するもんだ。

 

腹に入っているシワが、最近急に色濃くなってきて、手術跡みたいになってきたし、

高齢者の肌によく出る小さな斑点も増えてきたし、

成長の証だ。