ひじ男

2014.04.26

ふなです。

5月はライブが3本です。
みんなあそびにきてくらはい。ぜひぜひ。

ほんでライブしながら夏くらいまでに新曲をいくつか作ります。
もうすでにすげぇダサい曲案が何個かあがってるんで。
まあ、振り切ったダサさは逆にかっこよかったりするから。するかな。
すこし期待しててください。

久しぶりのブログ。
特にかわりばえの無い暮らしをおくっていたから、ブログに書くような話題もなかったんだよね。
最近のまいぶーむがアイスだったから、アイスばっか食ってた。

こんまえ近くのスーパーにアイス買いにいったら、レジに若い男の店員と向かいのレジに若い女の店員がいて。
男が女に「俺おもしろいっしょー!」みたいな感じでバカみてぇにぐいぐい話しかけてて、女も「アハハハァ!」とか言ってて。

レジに手つきながらバカみてぇに話してっから途中で手がレジから落ちて、ひじからガクゥッ!てなったわけ。
女も「え?」みたいな感じになったから、男が間髪いれずに、

「うっわー!まじうけるぅ!つーか手ぇ落ちたし!つーか痛ぇし!うっわービビッた!まじビビッたー!ヤバイヤバイ!まじうけるー!」つって、女も「アハハハァ!」とかなって。

それを見て、

「ああ、こいつのMAXはここだ。これ以上はもう無い。今後の伸びしろも無い。こればっかりはしょうがない。もってうまれたポテンシャルだから。まだまだ若いけど残念ながらこれ以上は何も無い。ということにも気付かない。べつにそれが良いとかわるいとかじゃない。お疲れさまでした。」

て思ったことくらいかな。最近の大きなできごとは。